オープンキャンパス・体験入学

オープンキャンパス・体験入学

資料請求

就職完全個別サポート

一人ひとりの夢実現に向けて個別に就職をサポート!

就職専門のサポートセンター
キャリアセンター

全国各地から来る求人情報が分野ごとにまとめてあり、いつでも閲覧できます。気になる求人はすぐに応募することが出来ます。

日々、応募がある求人の中から大手企業の求人や先生お勧めの求人をピックアップしてくれます。業種や職種に分かれているので学生も分かりやすく確認ができます。

学校には日本全国から求人がきます。この検索パソコンではリアルタイムの求人情報がいつでも閲覧できます。また、入学するとIDとパスワードを使って自身の携帯やスマホでも見ることができます。

就職に対する悩みや不安はいつでも先生に相談してください。個別にゆっくりお話ができるカウンセリングルームを準備しています!

スマートフォン・携帯電話・パソコンを使って学園グループが持っている日本全国の求人情報が検索できます。掲載求人件数は3,000社以上!あなたに合う求人がきっと見つかります。

就職までの流れ 就職サポート

1.個別カウンセリング

一人ひとりの就職の希望を聞き、個別カウンセリングであなたに合う就職先を探します。

2.就職出陣式

学生が一堂に集まり就職の決意表明を行います。業界のプロから心構えを学び、就職活動に対する学生の士気を高めます。

3.就職講座

就職活動に必要な社会人としてのマナーや履歴書の書き方、面接の受け方などを実践的に学びます。

4.インターンシップ

希望する業界・企業で実際に働きます。会社の雰囲気や自分に合っているかなど直接確認ができます。そのまま内定を獲得する学生もいます!

5.合同企業説明会

学校に企業を招き、個別に企業説明会を行います。会社の方針や求める人材など情報収集ができ、そのまま面接を受けることもできます。

インターネットを使って24時間求人情報が確認できる!サクセスナビ

  • 全国にある学園グループの求人が見られる!
  • 学校以外でも求人情報が確認できる!
  • あなたの好きな時間・場所でアクセスできる!

サクセスナビのメリット

STEP 01

サクセス ナビに アクセス!

STEP 02

求人の情報を検索

STEP 03

検索結果が 一覧表示

STEP 04

希望の求人情報を表示
横田さん
ホテル&旅行科 ホテルマネジメントコース

先輩の声

日々更新される求人情報に、素早くアクションを起こせるのがこのシステムのイイところ♪長期休暇中でも最新の情報をリアルタイムで確認することができました。そのおかげで希望するホテルへの就職が決定しました!

LINE 1 1対1トーク

アクセス

ページトップへ