企業の方

Visitor

産学連携システムを教育の核とし、
業界に必要とされる人材を
育成しています。

4年制(⾼度専⾨⼠) 3年制(専⾨⼠)の徹底した実践教育の中で、
最高のホスピタリティと日本のおもてなしの心を養い高い英語力を身につけて、
国内外のホスピタリティ業界で即戦力として活躍できる人材を輩出して参ります。
これからのホスピタリティ業界を担う若い人材の育成に、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

group 滋慶学園グループについて

滋慶学園グループは全国に79校、ホスピタリティ、クリエーティブ、動物、環境、音楽、医療、福祉、スポーツ、美容、調理、バイオ、ITなど様々な領域の専門学校を運営し、それぞれの分野ごとに活躍するスペシャリストを目指す学生の夢をサポートしています。
仕事のスキルはもちろんのこと、仕事に対する人間力、グローバルに活躍するための国際教育にも力を入れ、業界に必要とされる人材を育成しています。
また同窓会をはじめとした卒業後支援にも力を入れています。

Project 企業プロジェクト

企業プロジェクトとは企業の協力のもと、実際の現場で繰り返し学ぶことで実践力を身につけるプロジェクトです。リアルな仕事の現場や考え方を通じて、即戦力となるスキルを磨きます。

job listings / internship 求人/インターンシップについて

本校では、教育システムの一環として「業界研修」(インターンシップ)を実施しております。

本校学生の受け入れに協力していただける企業様を募集しております。
(未成年の学生も多いため、営業時間、営業内容によってはご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。)

また、本校学生の就職希望者の受け入れ、在学中のアルバイトを受け入れていただける企業様も募集いたしております。

本校へのお問い合わせは
下記までご連絡をお願いいたします。

大阪ホテル・観光&ウェディング専門学校
〒550-0014 大阪市西区北堀江2-4-6

お問い合わせは入学事務局まで
0120-947-718