オープンキャンパス・体験入学

オープンキャンパス・体験入学

資料請求

保護者の方へ

この度は、ホームページをご覧いただきありがとうございます。

「自分の子供には好きなことをやらせたい」とお考えの方は多いと思います。
自分が夢中になれることならきっと仕事も一生懸命やれるはずです。
本校は母体組織 滋慶学園グループの教育理念に基づき、現代社会に立派に対応できる職業人育成のため、その責任と自覚を持ち、高等教育機関としての役割を果たすべく日々努力いたしております。
独自の教育システムで専門知識・技術に加え、優しさと愛情をもった人材、仕事に誇りが持てるプロを、業界に輩出する学校です。

滋慶学園グループホームページ http://www.jikeigroup.net/

●Profile
かつら・ゆみ…一般財団法人全日本ブライダル協会会長 アジアブライダル協会連合会会長

1964年日本初のブライダルファッションデザイナーとして赤坂にブライダル専門店をオープン。その後日本初のブライダルショーを開催、日本初のブライダル専門書を書き、新素材・アクセサリーの開発を次々と行い、桂由美の歴史は日本のブライダルファッションの歴史そのものとなっている。

1993年外務大臣表彰受賞、1981年ニューヨーク進出を機にロンドン・パリ・ローマなどのコレクションに参加。世界20カ国以上でのブライダルイベントを通じて各国とのブライダル文化の交流に貢献、ブライダルの伝道師と呼ばれている。

名誉学校長からのメッセージはこちら

基本教育理念

3つの教育理念

実学教育
社会で即戦力となる人材育成のため、産学協同教育システムを徹底し、業界で活躍するプロが講師となって専門の知識・技術を指導します。
人間教育
優れた職業人であると同時に挨拶、礼儀、厳守など、周囲の人々に信頼され尊敬される社会人としての資質を育成します。
国際教育
国際的な視野、感性を身につけ、世界で活躍できる職業人育成のために海外研修、英会話授業など国際感覚を養うチャンスを用意しています。

関連コンテンツ

LINE 1 1対1トーク

アクセス

ページトップへ