保護者の方

Visitor

「一人ひとりを大切に」し、
業界で即戦力となれる人材を育てます。

現在、ホスピタリティ業界では、専門技術や知識だけではなく
社会人としてのコミュニケーション力やグローバルな力が必要となっています。
本校では、4年制(⾼度専⾨⼠) 3年制(専⾨⼠)の徹底した実践教育の中で、
最高のホスピタリティと日本のおもてなしの心を養い高い英語力を身につけて、
学生ひとり一人が希望する仕事に就き、幸せな人生が過ごせるよう、全力で応援いたします。

About 本校について

名誉学校長
かつら・ゆみ
一般社団法人全日本ブライダル協会会長 / アジアブライダル協会連合会会長
桂由美先生

1964年日本初のブライダルファッションデザイナーとして赤坂にブライダル専門店をオープン。その後日本初のブライダルショーを開催、日本初のブライダル専門書を書き、新素材・アクセサリーの開発を次々と行い、桂由美の歴史は日本のブライダルファッションの歴史そのものとなっている。

1993年外務大臣表彰受賞、1981年ニューヨーク進出を機にロンドン・パリ・ローマなどのコレクションに参加。世界20カ国以上でのブライダルイベントを通じて各国とのブライダル文化の交流に貢献、ブライダルの伝道師と呼ばれている。

Project 特別保護者説明会

お子様は今、多くの仕事の中から、「自分らしい仕事」「好きな仕事」を一生懸命探しています。保護者の皆様にもお子様の目指す業界や、学校の事をより知って頂くための説明会を開催しています。
※お子様が部活動や課外活動等で忙しいという方は、保護者様だけの参加もOKです!