オープンキャンパス・体験入学

オープンキャンパス・体験入学

オープンキャンパス・体験入学

資料請求

学校ブログ

2020年5月19日

卒業生現役ウェディングプランナーとフリープランナーの業界トーク!!

みなさんこんにちは。

週末はいかがお過ごしでしたか?

インスタライブ見てくれた人~


本校卒業生の栄えある1期生である堀江さんと

まさに堀江さんを入学してから卒業まで育てられた、七瀬先生との業界トークでした

懐かしい!あんなことやこんなことや・・・会話がはずみます。

見ているこちらスタッフもほほえましく、JSH立ち上げからもうそんなに経ったのか・・・

なんて感慨深く見ておりました。


MCや司会を長くご経験されている七瀬先生は、動きがコメンテーター

次々進行していきます。

個人的にはそこ、ツボりました

笑いが止まりません。


社会に出るまでに学んでおいたほうがいいことは??

英語はしておいたほうがいい??

プランナーを辞めたくなったことは???などなど・・・

話が盛り上がります。


今でも、やはり失敗したり、落ち込んだり

もう辞めたいなと思うことは多々あるそうです。

でも、やはり当日の感動には何にもかえられないぐらいの素晴らしいものがあり、

やめられない、とまらない、頭のてっぺんから足の先まで、ぞわぞわ~~~っとするほどの感動があるそうですよ。


本当に心から素晴らしいお仕事と言えるというのはいいことですよね。


好きを仕事にするって、本当は誰もが叶えられるものではないんです。

もちろん、夢がない人もいるし、その道に進みたくっても事情などで学校にいけなかったり・・・


でもこの学校にご縁があって、通うことができて、卒業できるということは、感謝すべきことですね。

自分の好きなこと、やりたいことがあるというのはすごい事。

それを仕事にできることはもっとすごい事。

そして、その仕事を楽しんでやりがいをもって出来る事は最高にすごい事!!


ぜひぜひ、堀江先輩みたいになりましょ


後に続け


<おまけ>オフショット

映像確認中のみなさま。。。。


次回のインスタライブは・・・

5月24日(日)14:00~

エステティシャン出身の入学相談室 牧(まき)先生です

おうち時間で血行悪くなってませんか?


自宅で簡単にできるプチエステを教えていただきます。お見逃しなく


Instagram ←こちらをクリック

学生アカウントもできましたコチラも見てね~

J5インスタグラム

LINEの1対1のトークも受け付けています。


LINE 1 1対1トーク

アクセス

ページトップへ