オープンキャンパス・体験入学

オープンキャンパス・体験入学

オープンキャンパス・体験入学

資料請求

学校ブログ

2021年1月1日

Happy New Year 2021!!

大阪ウェディング&ホテル・IR専門学校

皆様、あけましておめでとうございます。

いよいよ本日から2021年がスタート!

大阪ウェディング&ホテル・IR専門学校のスタッフ一同、何事もなく新年を迎えることができ大変うれしく思っています。


毎年、このようにお年賀LINE用の写真を撮影するのですが、よくこれを見た人から

“さすが、おもてなしの学校ですね”

と言われます。

ありがとうございます!!


初対面であった方、(ここでいうと元旦早々にくるSNSの投稿)に、

爽やかだな!

素敵だな!

と思ってもらえることが、ホスピタリティ業界ではとても大切です。

外見は簡単につくろうことはできても、内面からの輝き、雰囲気は日々の心掛けがないとなかなか作ることができません。

睡眠・食事・運動。

仕事をするときは集中してしっかり働く、そして休むときは休んで体を休養させる。

社会人になるととても必要なことです。


在校生の皆さんは、時々お友達との夜な夜なの会話で寝不足になったり、お誕生日パーティであんまり寝ていません・・・なんて話も聞いたことがありますが、学生の時はそんなことがあっても楽しくてよいのではないかなと個人的には思います。


2020年は感染症が流行し、本来行われるはずの行事ができなかったり、授業がオンラインになったりと、普段と違うことをたくさん経験しました。

それにより配慮がいたらなかった部分もたくさんありましたが、今年もまだまだ感染症対策は必須ですので、ご迷惑をおかけしないようにスタッフ一同しっかりと準備させていただきます。


2021年も大阪ウェディング&ホテル・IR専門学校スタッフ一同、どうぞよろしくお願いいたします。

本年も様々な情報をお届けし、このブログを読んでくださっている皆様に楽しんでいただけたらと思います。

LINE 1 1対1トーク

アクセス

ページトップへ