オープンキャンパス・体験入学

オープンキャンパス・体験入学

オープンキャンパス・体験入学

資料請求

学校ブログ

2021年1月14日

キャンドルデコレーション

みなさまこんにちは。

毎日寒い日が続きますね。でも今年はマスクをしているせいか、風邪を引いたという言葉を聞くことが少ないような気がします。

マスクの効果はやはり絶大ですね。


さて、動画の編集が遅くなってしまったのですが、本日UPいたしました。


大阪ウェディング&ホテル・IR専門学校


先日こちらのブログでも書きました、カメヤマキャンドルさんへ見学にいった際の様子です。

炎が優しくゆらぐテーブルコーディネート


ブログはこちらからご覧くださいね。

結婚式・パーティシーンで必要不可欠なテーブルデコレーション。

テーブルコーディネートとも言いますね。

講師は実際に現役でブライダルコーディネーターをされている門田先生。

先生はフラワー装飾はもちろんのこと、独特の世界観を持ったセンス抜群のフラワーを制作されます。

ブライダルアクティビティという授業でハーバリウムを教えていただきました。

文字をクリックすると過去のブログに飛びますので、読んでみてください。


今回も先生のご紹介で、カメヤマキャンドル様を見学させていただくことができました。

実際にこんなキャンドルがあるんだ!と今まで知らなかった知識がたくさん身に付き、同時に先生からその場で学生の提案に対するアドバイスなどももらうことができました。

カメヤマキャンドル様の見学で実物を見せていただくことでよりイメージがわいたことだと思います。

学生がグループで考え、提案するのは1月22日!

楽しみです。どんな提案をしてくれるのか?またリポートしたいと思います。


大阪ウェディング&ホテル・IR専門学校では、幅広い知識を身に付けるために、校外授業などがあります。

現役の講師だからこそ、今の業界を知ることができるのです。

2月の制作展に向けて、学生は企業プロジェクトや作品制作に大忙しです。

頑張った分だけ自分に返ってくるものでもあります。一生懸命取り組んだからこそ得られるものがたくさんありますので、ぜひ学生のみんなは全力で頑張ってほしいですね。

ではまた次回のブログで



SNS関係はこちら→ Twitter Instagram LINE

オンライン学校説明会AO説明会 も行っています。

You tubeチャンネルにも遊びに来てね


LINE 1 1対1トーク

アクセス

ページトップへ