イベントトップ > 検索一覧 > ワーク&スタディプログラム説明会

MENU

ホテル・サービス業界で「働きながら学ぶ」

ワーク&スタディプログラム説明会

開催日時

集合 12:00~

【エントリーから合格までの流れ】※ まずは体験入学にご参加ください

ホテル・サービス業界で学びながら収入が得られる仕組みです

ワーク&スタディプログラムとは、学校に通いながら業界の現場で働き、実践力アップを図ることができる制度です。
実際にお客様と接することで実感できる、やりがいや達成感。 それがプロとしてのホスピタリティマインドを育む大きな力となります。
学ぶだけでは得ることができない本当の実力が身につきます。

収入を得ながら学べる!
ワーク&スタディプログラムでは毎月一定額の収入を得ることが出来ます。
学校紹介の安全・安心な求人で、あなたの学びと自立進学をサポートします!

現場で働き、実践力アップができる!
学校での授業と業界現場での経験を繰り返すことで、より専門的な知識・技術の習得が可能になります。
現場だからこそ起こりうる様々なケースを業界のプロと経験する事ができ、実践力が身につきます。

《エントリーから合格までの流れ》※ まずは体験入学にご参加ください

■体験入学へ参加
※エントリーを希望される方は、必ず体験入学にご参加ください。

■履歴書を本校に郵送 

■面接の日時お知らせ

■ホテルにて面接 

■結果発表 

ワーク&スタディプログラムスタート!!

条件

①学校の長期休暇(夏休み、冬休み等)も勤務していただきます。

②職種はホテル側で決定します。

③勤務する際は、身だしなみ(ピアス・指輪等不可)、言葉遣いが重要な要素です。ホテルにふさわしい服装、頭髪等で勤務していただきます。 

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス
イベントの種類

フリーワード検索

オープンキャンパス目次