本校独自の語学教育

FEATURES

英語力を身につけて
ホスピタリティの仕事で活躍する。

ホスピタリティ業界のグローバル化に向けて国際感覚を身につけ、
さらに仕事で使える英会話を学ぶことは、あらゆるお仕事で活かすことができます。

lesson 少人数制英会話・レベル別授業
※ホテル・観光ワールドのみが対象

少人数制英会話(15人以下)

少人数制の授業で、より質の高い教育を受けることができます。

  • 01

    授業内で英語を話す機会が増え、学習の効果が高まる。

  • 02

    先生との距離が近く一人ひとりに対して、きめ細かくサポートを受けることができる。

レベル別授業

あなたに合わせたレベル別授業で英語力を身につけます。

  • 01

    レベル別のレッスンにより確実にステップアップをすることができる。

  • 02

    レベル・目標の近い仲間と学ぶことができ、モチベーションアップにもつながる。

15人以下のクラス編成、3つのレベルに分けて授業を行い、毎日英語に触れて英語力を上げていきます。

Lv.3 Advanced
ビジネスで使用する複雑な英会話を学ぶ
Lv.2 Intermediate
テーマに合わせた基本の英会話を学ぶ
Lv.1 Elementary
英語ビギナー向け基礎の基礎から学ぶ

3 learnings 英語力を活かして仕事をするための「3つの学び」

01
ネイティブによる実践英会話

「英会話」においては、「概念化(言いたいことをシンプルにまとめる力)」「文章化(日本語を瞬時に英語に変換する力)」「音声化(発音力)」が必要不可欠となります。これらをまとめた「スピーキング力」を実践授業で身につけます。

02
英語での実技演習

自分の伝えたいことを英会話と、ボディーランゲージで伝えることが出来るようになるための授業です。授業内では、日本語を使用しないことを前提として、英会話講師とコミュニケーションを取っていきます。

03
産学連携を通しての
アクティブラーニング

F1日本グランプリ語学サービススタッフProject鈴鹿サーキットで行われる国際レースにおいて、英語を使っての接客を行います。※産学連携例ご協力頂く企業さま:株式会社モビリティランド

Online オンライン留学 -Language Exchange-

海外の学生と日本語⇔英語で会話をし、英語力を鍛える言語交換プログラムです。同世代の学生と話すことにより身近な会話をするため、実際に使う言葉を知ることができ、活きた会話力を身につけられます。英語に触れられるのはもちろん、各々の文化交流にもなり、人間力・コミュニケーション力の向上が期待できます。

Special 楽しく学ぶ特別講義実績 - 清家&みっちゃん -

YouTuberでインフルエンサーの「清家とみっちゃん」のオンライン特別講義を行いました。「ネイティブはこう使う!」をテーマに日々の英語の勉強に活かせる略語を教えていただきました。留学前の学生にとって、モチベーションアップにつながりました!