高校の先生方

Visitor

本校のノウハウを
高等学校の進路指導に活かしませんか。

本校では、ブライダル/ホテル/リゾート/トラベル/レジャー業界の現状について、またそこで求められる人材像や具体的な職種などについて、
高等学校で進路指導に携わられる先生方にご理解を深めていただき、進路指導の参考にして頂ければと考え、ご来校の機会を設けております。
学校の職員だけでなく、業界の第一線で活躍されているプロの方によるセミナーなどもございますので、ぜひお問合せください。

group 滋慶学園グループについて

滋慶学園グループは全国に79校、ホスピタリティ、クリエーティブ、動物、環境、音楽、医療、福祉、スポーツ、美容、調理、バイオ、ITなど様々な領域の専門学校を運営し、それぞれの分野ごとに活躍するスペシャリストを目指す学生の夢をサポートしています。
仕事のスキルはもちろんのこと、仕事に対する人間力、グローバルに活躍するための国際教育にも力を入れ、業界に必要とされる人材を育成しています。
また同窓会をはじめとした卒業後支援にも力を入れています。

Open campus 高校卒業後の進路選択について

学校の特色を知ってもらい、進路選択には欠かせないオープンキャンパスを実施しています。
興味はあるけど、いつ開催されているの?何年生で行くといいの?
そんな疑問をもつ生徒の皆さんにオープンキャンパスへの参加をぜひオススメください!
校内キャンパスツアーやお仕事体験への参加、気になることを個別相談できるなど、内容も充実しています。
オンライン説明会も開催していますので、部活で忙しい高校生や遠方の学校へ進学を希望する高校生も、効率よく情報を集めることが可能です。

本校へのお問い合わせは
下記までご連絡をお願いいたします。

大阪ホテル・観光&ウェディング専門学校
〒550-0014 大阪市西区北堀江2-4-6

お問い合わせは入学事務局まで
0120-947-718